2020年11月1日(日)以降の電話受付体制に関するお知らせ

2020年11月1日(日)以降の電話受付体制についてご案内をさせて頂きます。

<電話受付時間について>
受付時間は年中無休の毎日10:00~17:00とさせて頂きます。
※土日祝日、年末年始などを含め年中無休で対応させて頂きます。

<IVR廃止について>
従来まで導入しておりましたIVRは廃止させて頂き、直接総合受付による電話受付をさせて頂きます。
総合受付が応答いたしましたらご用件を詳しくお話し頂ければ必要に応じて担当者にお繋ぎさせて頂きます。*RECORDS QUEENでは各担当者のスマートフォン・パソコン等に内線SIPアカウントを割り当てておりリモートワーク環境にも対応した内線システムを導入しておりますが、外出時や現場先など状況により、すぐに担当者にお繋ぎできない場合も多く御座います。また、各担当者は業務用の直通携帯電話回線を保有しておりませんのでどなた様も代表番号へのお電話をお願いしております。
※内線番号・緊急番号をご存知の場合は、営業時間内外問わずアナウンス再生後すぐ【8】をプッシュして頂く事で、従来のIVRによる内線交換(自動応答)に接続させて頂きます。*従来の様にアナウンスによる「内線番号をご存知の方は8番を」といったアナウンスは再生されませんのでご注意ください。

<全通話録音について>
従来より全通話録音を導入しておりましたが、引き続き全通話録音をさせて頂きますので予めご了承をお願い致します。

<RECORDS QUEENからの発信時に通知される電話番号について>
070から始まる電話番号から発信させて頂きます。お客様から折り返しお電話を頂きましても発信専用番号につきお電話をお受けする事が出来ません。

お客様のご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。